G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音) - 着信音

iPhoneとAndroid対応、G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音)の音楽ファイルダウンロードページです。

着信音の再生と詳細

目覚ましアラーム音向けのバッハが作曲したG線上のアリアです。ハープの音色で非常にゆったりとした50テンポにしてあります。心地よい優雅な目覚めに。「G線上のアリア」は、バッハ作曲のオペラ「魂のこもった医師」の中で使われたアリアで、美しいハープの音色が印象的です。この曲の一部が着信音として使われることがあります。例えば、電話がかかってきた際に聞こえる美しいハープの音色は、あなたの心を優しく包み込むような感覚を与えます。この音色は、あなたが忙しい時でも、一瞬心を静めてくれるかもしれません。


バッハ ヒーリング クラシック音楽 アレンジ エンディング アラーム音 退場 パズル RPG オープニング 映画 アニメ CM ドキュメンタリー 感動 映像 ゲーム プロフィールビデオ ハープ 切ない リラックス 優しい 感動的 G線上のアリア

G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音)の特徴

  • ファイル形式はMP3で、スマートフォンやPCなど、多くのデバイスで再生できます。
  • MP3ファイルのサイズは2307kbであり、容量をあまり取りません。
  • もしiPhoneをお使いの場合、m4r形式のファイルも提供されており、サイズは897kbです。

ダウンロード方法: 以下のリンクをクリックして、G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音)の着信音をダウンロードしてください。

G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音)の着信音ダウンロード

注意事項:この着信音は個人使用のために提供されており、商業目的での使用は禁止されています。また、著作権を侵害する行為も禁止されています。ダウンロードしたファイルの再配布や再販売、改変などもしないようにお願いいたします。

G線上のアリア(ハープの音色のアラーム音)と関連した着信音

このページのQRコード
バッハ:G線上のアリア のスマホ着信音ページのQRコード

バッハ:G線上のアリア を楽しんで、着信音として利用してください!